ソーガイドの通販 |

のこぎりを挿入する隙間の調整が少し必要です。届いて実際に試したところ!見事にまっすぐに木材を切ることができました。お取り寄せ商品なので日にちがかかると思っていましたが、思ったより早く到着しました。

これっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

ソーガイド岡田金属:ソーガイド鋸セット 30105

詳しくはこちら b y 楽 天

おまけでついてるものですが!購入した商品以上に感動したおまけでした。ずっと買おうか買わまいか悩んでいたけどもっと早く買えば良かった〜と思える商品でした。感動したのは、木材の単価を登録しておけば、その完成図に対し、どの木材が何本必要でしかもいくらくらい必要かがわかること。設置は面倒ですが、切り口は大満足です。材料を選択!寸法を設定して画面に追加し!配置するだけで完成図を作成できること。このシリーズは3種類の商品がありましたが、スタンダードなタイプと思います。同梱ののこぎりは木材用だと思いますが、のこぎりを変えれば他の材質のものもまっすぐ切ることができるものと思います。JW_CADイラストレーターを使用していましたが!非常に簡単に使いこなせるので!今は主にこちらで完成図を作成しています。しかし、それ以上に秀逸なのは「もでりんくんV3」と呼ばれる、DIYの設計ソフト!何がすごいかといえば、木工用の設計図をいとも簡単に設計できること。。DIYをはじめましたが、のこぎりでまっすぐに切ることができずに苦慮していたところ、こんな商品があることを知りました。早速使ってみました。自分は主に利用する複数のホームセンターの木材を登録して比較して購入しています。